MAC OCS X Leopardの続き….

イカン!イカン〜!
動かんソフトがいろいろあるぞ :shock:

フォトショップ7をインストールするけど
動かんぞ〜!
OS Xでは動くはずなのだけど。
これは大変まずい。
無いとちょっと困るのだ。
だけど未だCSにアップグレードする気はもうとうない。
(というか金がない…..)
イラストレータ10はちゃんとインストールできて動くのに。

それとFlash 2004MXも起動途中で止まってしまうみたい?

あと、メールの送受信が出来ぬ?
これはパスワード違っているだけかも?
パスワードなんだっけ?????

まだある、ZBrush2はやっぱり使えなくなってしまいましたね。
同じパソコンだから同じ「ULicense.zul」があれば動くのかと
思ったけど、OS変わるとまたライセンス発行してもらわないとならぬのね!
ZBrush3をDELLに入れたので、MACのライセンスは
もちろん発行してくれるわけないけど….
ZBrush2はどうせもう使わないからいいけど。

これからは全てのグラフィック機能を、WINのDELLマシンに移行することにしようかな〜っと
考え中……..