NHK 「特ダネ!投稿DO画」で放送されます。

ホットニュースをお伝えします。 :shock:
今日17日(金曜日)の夜中0:30~0:40にNHK総合で放送する
「特ダネ!投稿DO画」という番組に
No.3のメスの朱鷺が魚沼市へやって来た時
オラがコンパクトデジカメで撮影した動画が
放送されることになりました。 :razz:
「PIKKOA」という名前で登場すると思います。
(画質が悪いけど、こんなんでいいのかいな?)

今週始めに番組の制作ディレクターから、
「放送に使わせてもらいたいのだけど、いいですか?」
って、メールをくれたので、
「もちろんいいですよ!」 :grin:
というと、
「スカイプとかで、顔入れ動画でインタビューも
したいんですけど!」
ウオ〜ッと、
それは勘弁しください。 :oops:
他人に見せられるような、顔立ちなので。
有名人になったらどうしてくれるの….
なぁ〜ことは、断じてありえません!! :sd:

ところでスカイプって何????
名前は聞いた事あるけど、使ったことないんで分かりませぬ。
パソコン版テレビ電話(画像付きチャット?)みたいなの?
WEBカメラとかはオラ家のパソコンについていないので
たぶんできないと思いますけど。

もうちょっと、早い時間帯の放送だと
見られるのだが……

たぶん、オジサンのオラとしては寝てるな…..

興味のある人は、是非見てね! :wink: