水浴び「ヒャッコイ〜!」

ペットのセキセイインコ「ピッコ1号2号」は とっても元気です! じゃ〜ん!久しぶりの登場です。 :razz: 朝に餌を換えるときにも、放鳥してあげるのだけど なんだか、最近は朝は「ボ〜〜〜」っとして あんまり遊ばないんです。 :neutral: 夜に出してあげる時は、騒ぎまくり・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

日曜日は、午前中は晴れて暑かった〜。 :oops: いつも、見つける事ができるのは この「ヤマガラ」だけ〜〜。 トホホです。 :sad: 暇にまかせて、止まりそうな枝を見つけて 隠れて待っていないと、本当はいけないのでしょうがね。 そうなると、忍耐が肝心。 でも、そんなことし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)