ランニングシューズ注文したよ!

ようやくランニングシューズを注文しました。
今回は「楽天」出店のお店で買う事に。
なんか、「楽天カード」を作ると
もれなく2000ポイント進呈(2000円引き)に
なるらしい広告がでていたので、「楽天カード」もつくっちゃいました。 :grin:
なにやら、手続きがややこしい。
わかりにくい。と思いましたよ「楽天」さん。

スポーツガイドオンラインというお店。

gt-2140_new-york

シューズは
「アシックス ランニングシューズ GT-2140 NEW YORK」
で、決定!!
割引価格から、さらに2000円引きなので
8300円くらいはお得かな〜。 :razz:
まあ、1万円弱で1年間遊んでもらえるということは
ジョギングって一番安く遊べるスポーツかも知れませぬな〜。
去年は「ゲルカヤノ」っていうちょっと、高めのシューズにしたんだけど
ちょっと、細身な感じで、多少圧迫感あり。
足が痛くなるような事は無かったけど、
でも、つま先部分の縫製がいつのまにか、解けてしまって :shock:
アロンアルファで、固めたりしてちょっと、いい思いをしなかった。

その前の年に買ったNEW YORKシリーズの方が、
なんとなくオラの足にあっているような感じもするので
これで、決まりなのだ!! :sd:
ニューヨークって名前はなんでなんか、ようわからんですけど……
その昔、アメリカの大学の名前がデカデカと入った
Tシャツとかよりかはいいか?
「NEW YORK」なんてロゴが書いてあるわけでもないし…….

靴なんで、本当は履いてみてから決めないといけないのですけどね。
でも、人間の足って、左右で形も大きさも違うので
厳密にはオリジナルシューズを作らなくてはいけないらしいですが、
オラみたいな、にわかファンランナーには
これで十分じゅうぶん。
早速、お盆過ぎには、届くってメールきました。 :grin: