ランニングシューズ届いたけど、アレレ〜

昨日、注文しておいたアシックスのランニングシューズが
届いたんだけど、箱を開けてみると…..
「あれ〜? 色が違うじゃん!」 :shock:
よくよく見るとなんだが、形も違うみたいだし?
注文したのは「asicsランニングシューズ GT-2140 NEW YORK(TJG818)」の
ホワイト+ブリリアントブルー
ってもんだったんだけど、赤黒ラインのシューズが????
入っているじゃないですか! :dsadasccc:

シューズに付いているタグを見ると
「LYTERACER HS 2(TJR437)」って書いてあるじゃん。
レース用シューズ??
ネットで調べてみると確かに「LYTERACER HS 2」って商品もあって
エントリー向けのレーシングシューズ、スピードトレーニング向けの
シューズでした。
こりゃ、トロトロランナーのオラには全く無意味なシューズですな。 :oops:

これは、明らかに間違ったものが届きましたな!
で、早速、購入先のスポーツガイドオンラインへ
電話しました。
若いおにいさんが電話に出たんだけど
わりかし、丁寧な応対で、すぐに注文の商品を発送しますので
商品が届いたら、着払いの送り状も入れておくので
間違った商品は送り返してくださいとの事でした。
電話中に、シューズの入っていたアシックスの箱に目をやると
箱にはGT-2140 NEW YORK(TJG818)って書いてあるじゃん! :neutral:
ということは、箱と中身が違っていたわけですね。
こりゃ〜、アシックスの梱包ミスですかね〜。
スポーツガイドオンラインのおにいさんは
「私どもが、商品の中身を確認しないで発送したのが悪かったのです。」
と、申し訳なさそうに言ってました。
なかなか、好印象のお店ですね。
土曜日にはちゃんと注文したのが、届くそうです。 :smile: