大河ドラマ「天地人」来週は最終回

ここ数回はなんか、そこそこ面白いですね。 :sd: ちょっと、感動的っぽいか? :sad: いよいよ来週は最終回です。 個人的には、全体を通しては やっぱり面白みにかけていたような…… 特に織田信長、気色悪過ぎでした。 :haha: なにあれっ!って感じ。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

日曜藤権現散歩

日曜日は、朝から「北部コミュニティー防災部」で 災害時の大釜を使った炊き出し訓練。 200人前のおにぎりと、豚汁作りをしてきました。 久しぶりに大根やネギを切ったりして…… 形はバラバラ~~~! :sd: 8時30分から始めたのに、10時にはできちゃいまし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)