桜咲く?

土曜日はあんまりいい天気じゃなかったけど
がんばってジョギング :haha:
すんごい、向かい風で、息苦しい! 進めない~~~。

いつもの魚野川の土手コースをジョギングしてきたのだけど
あれま~ :shock:
小出の桜堤の桜の木はみんな、冬支度も終わって
雪で痛まないように、縄で縛ってあるのに
なんか、桜が咲いてるよ…… :razz:
なんで~! 12月ですよ。 今は….
小春日和が続いたので、春が来たと勘違いして
咲いちゃったのかな :dsadasccc:

P1000078

こんな天気で、だいぶ寒いし、風が強い。
カメラ持っていかなかったので
ケータイで撮影。画質悪し。

P1000071

ほらね!
桜、咲いてるでしょ :razz:

P1000073

P1000076

「十月桜」って書いてある。
10月に咲く桜ですか?
いつものジョギングコースなので
秋には咲いていなかったと思いますけど…… :dsadasccc:

※調べてみたら
春と10~12月に2度咲く桜らしいです。
知らなかったですね。 :razz:
ず~っとそこにあったのに
今まで全然気がつきませんでした。