「3D COAT」お試し版

最近話題の「3D COAT」のトライアル版を
ダウンロードしてみました。
最近でもないか…….
ウクライナ生まれらしい :dsadasccc:
Ver.3になったのね。

3DCOAT-DEMO

日本語表示もできるのだ。
日本語になると、なんとなく、インターフェイスが
ちょっと、あれですけど、

ZBrushとかの独特で慣れるまで一苦労な
インターフェイスよりかは、
いじっていればそれなりに使えるっぽい感じかも :dsadasccc:

なんてったて商用版285ドルですから。
285ドルっていくら?
1ドル95円として27000円くらいかいな?

で、お試し版をダウンロードしてくれた人には
30日以内に購入してくれれば
50ドルOFF! :sd:
235ドルでござるよ!
235ドルっていくら?
22300円くらいかいな!

前バージョンはもっと安かったようですけど
それにしても、安いよね〜。

ちょっと、いじってみて
使えそうな感じだったら
会社で買ってもらおうっと :sd: