3D-COAT遊び中

3D-COATを買ってもらったので、少しだけ遊び中!
スンゴク楽しいわ、コレ。 :sd:

3DCOAT_lesson

多分、こういう複雑なオブジェとかを作れるのは
このソフトならではのような気がします。
意味不明の物体ですけど。

ポリゴン数とかをまったく気にしないで作ることができます。
ボクセルって言うんだって。
オブジェクトを切ったりできるとこもなかなかですね。 :razz:
ZBrushじゃ~、気が狂いそうになりそうかも

それとリトポロジーがすごく使いやすそうです。
ZBrushとの連携をどうしたらいいか考えようっと。

3D-COATって自宅のPCにも入れていいものかどうか
わからなかったので、とりあえず開発者のアンドリューさんへ
サポートメールしてみました。
直訳翻訳で……….

そしたら、
You can install 3D-Coat’s license on 3 computers simultaneously, but only one copy of 3D-Coat should be run (no simultaneous run).
And license is personal – only you should use your license.

Andrew

って、返事をすぐにくれましたよ。
意味通じたのかいな~~ :dsadasccc:

たぶん、3台までインストールしてもよいということ
じゃないでしょうかね?
でも、同時に使用しちゃダメじゃよ
それに、あんた以外の人が使うのもダメじゃからな。 :twisted:
と書いてあるっぽいと勝手に解釈して
自宅のPCにも入れてみようっと :razz:

今のうちになら235ドルで買えるんで
おすすめですよ~ :razz:
このソフトなかなかなんで、売れ出すとだんだんと値が上がりそうな
予感が………..

“3D-COAT遊び中” への2件の返信

  1. 朝鮮ニンジンですか~(笑)

    そうなんですよ~
    いろんなソフトがあってなんだか
    ソフトにもてあそばれているようです。

    「越後姫」ありませんでしたか~。
    関東甲信越とかでは「とちおとめ」(栃木産)が一番有名なんですかね。

  2. こんばんは。
    上の物体、朝鮮人参かと思いました!
    世の中にはいろんなことができちゃうソフトが
    あるんですね〜。
    先日の、いちごの「越後姫」ですが
    私の自宅近くのショッピングセンターには
    ありませんでした…。残念…。

コメントは受け付けていません。