スノーシュー届いた。

昨日、ネット通販で買った
スノーシューが届きました。

価格のわりには、意外にしっかりした
作りのような気もします。 :razz:
使ってないのでわかりませんが……

P1040365

こんな感じ!
背中に担げる収納バックも付いています。

P1040362

つま先の部分はちゃんと曲げられるのね!
これなら、歩きやすそうかな?

P1040360

鉄製の歯もしっかりしているので
山も行けますかね :sd:

日曜日は晴れないかな〜
さっそく使ってみたいけど

なんか、今日から雪がたくさん降るらしい……
もしかして、また屋根の雪下ろしか :oops:

“スノーシュー届いた。” への2件の返信

  1. おはようございます。

    名古屋も雪が降りましたか〜。

    新潟魚沼も昨夜から寒〜いですよ。
    車のドアが凍って、なかなか開きませんでした。
    今朝も雪はたいして積もらなかったですけど、
    道路がガチガチに凍っていました。
    今日は立春なのですけどね〜。

    ポカポカな春が待ち遠しいですね。

    でも、スノーシュー買ったので、
    雪山散歩に行くぞ〜〜!

  2. こんばんは。
    名古屋も今日は寒いです。昼間、ちょっと雪が舞ったようです。
    スノーシューというのは、かんじきのカッコイイ・バージョンですね!?
    コドモの頃、冬に足の指に異変を感じ、母に病院に連れて行かれて
    診断名「しもやけ」…。しもやけはそれっきりですが。
    職場でも、私ひとりだけフリース着て、フリースひざかけです…。
    それでも十分寒いです。
    月曜日は、パソコンのキーが冷たくて悲しいです。
    でも、魚沼の真っ白な雪はホントにキレイですね〜(*^-^*)

コメントは受け付けていません。