アップはやめて~!

SONYの一眼レフカメラで望遠マクロを使って ペットの「ピッコ」を撮ってみました。 :smile: 雪が降っているので スノーシュー遊びに一眼レフは持っていけません。 カメラって防水じゃないから! 室内のフラッシュ撮影って意外と難しい~。 :neutral: なんか、やけにシ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

雪降りでも行きますよ!

11日は休みだったし、屋根の雪下ろしもしなくていいので またまた、スノーシューでお散歩です。 雪降ってきましたが….. 雪降っててもスキーする人はするでしょ :razz: スノーシューする人も雪降っててもするの。 :sd: 今回は新雪も深くないので、25分くらいで ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)