PhotoshopCS5はスゴいらしい!

たぶんこの春にバージョンアップすると思う
Adobe Photoshop CS5なんですが…..

こりゃ〜たまげた〜 :shock:

Patchmatchというアルゴリズムを搭載して
どんでもなく簡単にスゴいことできるみたい。

まあ、派手な機能なんで、
驚くけど、どれほど使用頻度があるかはわからんな。

いらないものを消したりするのには
大幅な時間短縮にはなる。

会社でバージョンアップしてもらおうっと :sd:

“PhotoshopCS5はスゴいらしい!” への2件の返信

  1. そうなんですよ!
    簡単に消したりできちゃうらしいです。
    今までは、余計な電線なんかはポチポチと周りの部分をスタンプして
    塗りつぶしていたので、けっこう時間がかかって
    めんどくさかったのです。
    これなら一発でできるのでメチャクチャ簡単です。

    トキは残念でした。
    昨年は佐渡で放鳥したトキが海を渡って
    オラ街までやってきたんですよ。
    No.3のメス。
    見物に行ってきました。
    飛んだ時の羽の裏側の色がいわゆる朱鷺色っていう
    ピンク色でとっても綺麗でしたよ。

    今回の事故は
    ケージの夜の警備をまったくしていなかったってのが
    責任問題になりますね。

    朱鷺を襲ったテンは別に悪いことをしたつもりはないので
    仕方がないです。野生なんで….
    ニュースではテンの獰猛さばかりを強調して
    報道しているのが、また頭に来ます。
    テンに注目を集めておいて悪者にしたて
    朱鷺管理センターのお粗末な失態に矛先が向かないように
    もみ消そうと必死のようで、困った人たちです。
    お役人に任せておいてはダメかな~?

  2. こんばんは☆
    こりゃスゴイですね。人間消してましたね。
    あんなにカンタンにあんなことしていいんですか!?ってくらい(^-^)
    10日の朱鷺のお話も拝見しました。
    さっき、ニュースで、あの巨大ケージの金網に、
    60カ所以上も、小動物が通れそうな、通常ならないはずの
    穴が空いている、とか…。
    朱鷺の数が減ったのも人災、理由がどうであれ、
    せっかく増やした朱鷺の数が今回減ってしまったのも
    ある意味人災、ってところですか…。

コメントは受け付けていません。