SONY α380の写真にゴミが….不良品か!?

今年の2月に買ったばかりのSONYα380っていう一眼レフ。
なんかセンサーにゴミかなんかが付いているんですけど….. :dsadasccc:

380-gomi02

DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
おまけで付いてきたレンズ

380-gomi01

シグマ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (MINOLTA AF)
19000円の激安望遠レンズ

山の写真を撮った時に、一面青空だと、特にはっきりして見えます。 :haha:
はじめの頃は、レンズのゴミかと思っていたんですけど
ブロアーブラシでシュポシュポすれば、
とれるかな〜〜っと
何回もシュポシュポしてみたんだけど
取れない!!

レンズを替えて写した画像も
同じところにゴミっぽいのが入っているので
こりゃ〜!!
CCDセンサーのゴミか不良だな!!! :twisted:

ゴミならシュポシュポすれば取れると思うので
初期不良品だな!
と、勝手に決めつけるオラ! :mad:

もっと、はやく気がつけばいかったけど
ゴミだと思って気にしないでいたのが
まずかった〜〜!!

メーカーに送り返してやろうっと!

1年は保証期間中だと思うけど….
たぶん…… :dsadasccc:

着払いでもいいかいいな!! :sd:

一眼レフも安いカメラはそれなりなんかな「SONY」さん〜〜 :oops: