一眼レフのイメージセンサーお掃除

オラの一眼レフのSONY α380センサーに
ゴミが付きまくり状態の続報

な〜んだ!
近くにプロのカメラマンがいるじゃないかいな〜。 :razz:
「センサーの掃除はどうしてるがん?」
って、聞いたら、
「以前はメーカーへ送ってしてもらってたども、
いちいち面倒だし、金もとられるので、今は自分でしてるいの〜。」
っていうので、ついでにしてもらう事にしました。 :sd:

なんか、8000円くらいのクリーニングセットとかって
いってたな。
大将あんまり手が器用な方ではないような…..?
大丈夫んがんだろうか? :dsadasccc:
ちゃんと撮影してるから、大丈夫んがんだろう!

一応、持っていってもらって
クリーニングしてもらうことにした。

やり方、教えてもらえば
間違いなくオラの方が手が器用なのは明白なので
今度からは自分でもできるかも? :razz: