アディダス ランニング検定3級合格

ジャ〜ン!

「アディダス ランニング検定3級」に合格しました。 :sd:

何それ〜〜????

adidas_pc

ホレ!
合格証だよ!

といっても、ネットの設問に答えるだけ…..
走ってナンボのもんでなし :mad:

全く深い意味ありません…..

けど、チャレンジしてみたい人は
こちらから
http://www.adirepublic.jp/kentei/

でも、知識だけあっても、ランニングはできませんよね〜。

走ってみなけりゃ〜、なんもわかりませんよ。

すんません…..
アディダスのまわし者ではありませんので
悪しからず…… :sd:

“アディダス ランニング検定3級合格” への2件の返信

  1. 合格おめでとうございます!
    まいさんも、これからはジョグファンの仲間入りです(笑)

    何点以上でごうかくなんでしょうかね~?

    そうそう、浦佐山岳マラソンしか出場したことないんですけど

    女性用のランニングウエアって
    なんだか、ミニスカートみたいな
    フリフリの着いたランニングタイツをはいている人が
    昨年もいっぱいいました。

    ファッショナブルというか…..
    ちょっと、目のやり場に困ってしまったり……
    マラソン大会もおしゃれになったもんですね~。

    オラもワコールのランニングタイツですけど
    格好だけは、一見すると一丁前なんですけど
    いかんせん、スピードがトロトロヘロヘロ……

    本当は、そういうのってトレーニング用で
    本大会は、速い人はパンツで出場しています。
    筋肉が割れているもんな~!

  2. やってみました。
    カンというか、テキトーに答えた質問もかなりありましたが
    合格しました!!
    名古屋でも、ランニングウェアのお店が
    夕方くらいからお仕事終わった愛好家達を集めて
    走ってるみたいですよ〜。女性用のかわいいウェアも
    最近は増えてるみたいです〜(^-^)
    ちょっと気になっちゃってます☆

コメントは受け付けていません。