ZBrush4 GoZ CINEMA4Dの練習

ZBrush4 GoZ CINEMA4Dの練習をしてみました。

なんかすごく使えそうな予感がしたんで….. 😛

CINEMA4Dのスクリプトマネージャに
「GoZBrushFromCinema4D.csc」をインポートする。

オラのWin7では開いたら勝手にスクリプトが表示されてた。 😛
GoZ関係は
C:\Users\Public\Pixologic

の中にあるので、なかったらそこから探して。

CINEMA4Dのパレットを編集して適当なところへ
GoZのアイコンを入れる。

CINEMA4Dで適当なのを作って
UVも作っておく。

そしたら、先ほどのGoZのアイコンをクリックすると〜〜〜〜! :sd:

ビヨ〜ンとZBrush4へ飛ぶ〜〜〜!

ポリペイントで色を塗って
New From Polypaintでテクスチャマップに。

Create DisMapでディスプレイスメントマップ。

Create NomalMapでノーマルマップ。

をそれぞれ作る。

GoZ→→→→→→→→→→→→ :sd:

CINEMA4Dに来た!

法線と変位がちゃんと付いている。

変位は適当に変えても良いかと……

C:/Users/Public/Pixologic/GoZProjects/Default
の中にみんな入って行くのだけど…….

これって、どんどん溜まって行っても言い訳????? :dsadasccc:

とりあえず、仕組みは理解か!

完成したら、捨ててもいいんじゃないかな。

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