ZBrush4 GoZ CINEMA4Dの練習2

引き続いて
ZBrush4 GoZ CINEMA4Dの練習です。

今度は、逆にZBrush4で作ったものをCINEMA4Dへ
ZBrush4のUVマスターの方がどんでもなくUV作るのが簡単なので
ちゃんとCINEMA4Dへ行けるでしょうか?

UVマスターで開きをつくります。

こんなんできました。 😛

もとモデルにできたUVをペーストして….

ディスプレスメントマップ、ノーマルマップをCreateします。

GoZをクリック〜!!

CINEMA4Dへやってきました。

いい感じじゃないですか〜。

前回、
CINEMA4Dでモデルを制作したものを
ZBrushへもっていくと
なんだか、座標がへんてこなような????? :dsadasccc:

もう少しいじってみないとわかりませぬ?

CINEMA4Dってシンメトリーモデリングは
半分こにして、シンメトリーにするしかできませんでしたっけな〜?

それだと、大変不都合。

押し出しとか、でポリゴンを繋げたりも全て
行ったり来たりできるので
CINEMA4Dで普通にシンメトリーモデリングができないと
意外と使えないかも。

もしかして、できたっけ????

Defaultに画像やら何やらがどんどん溜まって行く件…..

Preferrences/GoZ/Clear cadhe files
でクリアされるみたいです。

ほらね! :sd:

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