土曜ジョグ。

2011年5月28日(土)

土曜午後は
なんとか曇りの天気でしたので
ジョギングです。 :razz:

[tegaki]さぼっているので、トロトロですが…..[/tegaki]

先週と同じコースで!

[tegaki]お絵描き中の皆様が….[/tegaki]

早津剛先生ではないですかぁ〜!
お絵描き好きな人たちで集まっているのだそうです。

で…….
横に陣取っているのは
同級生…..

今日から、来ているそうな…….

生徒にしては…..
妙にズバズバな物言い…..

[tegaki]オバさんは、強い……[/tegaki] :sd:

今日は魚釣りがいっぱい!

天気は悪い…..

フライマンも…..

あっちもこっちも…..

おじいさんも…… :razz:

[tegaki]釣れなくても、のんびり、のんびり[/tegaki] :razz:

キセキレイの親子…..

この二羽は親かな???

[tegaki]ピィ〜、ピィ〜[/tegaki]

田んぼでなにか餌を探している模様….

[tegaki]ピィ〜、ピィ〜[/tegaki]

[tegaki]なんか、ゲット!![/tegaki]

[tegaki]ピィ〜、ピィ〜[/tegaki]

もう、この幼鳥も飛べるので
親鳥が餌の捕り方なんぞを教育しているのでしょうかね? :razz:

でも、まだ甘えん坊です。 :sd:

では、駒見の湯までの坂を上がって
藤権現まで…… :oops:

[tegaki]杉の木 藤子さん[/tegaki]

今年はこれくらいで完成か?

谷卯木がいっぱい咲きました。

[tegaki]ハァ〜、ハァ〜….[/tegaki]

藤権現到着。

スキー場の雪はまだ残っていました。

雪の解けた先からフキノトウが…….

魚野川へ…..

JR小出駅…….

トロトロジョグ終了…..
15キロ。

[tegaki]全然、体力つかない…..[/tegaki] :oops:

Twitterボタン
ツイッターやってます!