この人、たぶんスパイダーマン。。。

[tegaki]どうかしてる。。。。。[/tegaki]

[tegaki]たぶん、人間じゃないな。。。。[/tegaki]

Twitterボタン
ツイッターやってます!

Follow me!

この人、たぶんスパイダーマン。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. mbaba より:

    越後屋さん
    こんばんは。
    パラセールは背負っていないようなので
    たぶん、駆け下りたのでしょうかね???
    続きの映像があればいいのですども。。。。。

    いずれにしても、
    世の中には、キチガイじみた人間がいて
    楽しいものです。
    あんまり、刺激をうけないように用心したいです。
    まあ、逆立ちしてもムリですけど。。。。。

  2. 越後屋 より:

     アルプスなら、下りはきっとオーソドックス(?)に
    パラグライダー(パラパント)で一気に降るというのが一番早いと思います。
    違うかな?・・・続きの映像ないでしょうかね?
     こういう画像見ますと、カメラとバッテリーを担いで、両手で撮影している
    カメラマンの方がすごいと思うことしばしばでございます。
    まあ、写真を撮るふりして立ち止まって、休んでばかりいる私には、
    どっちもできませんけど  はははは。

  3. mbaba より:

    おはようございます。
    ヘリで撮影してるから、ヘリで降りたりして????

    でも、岩場を登っているとこを
    すぐ上から撮影してたり
    山頂ちかくの稜線を走ってるとこを
    真後ろから撮影してたり……
    誰かカメラマンもいるような?????

    だったら、カメラマンの方がスゴかったり…..(笑)

  4. ino より:

    凄い軽装備で登っている (^^;)
    あんなんで良いのか(笑)

    この後、どうやって降りたんだろ。
    登りのルートとは別のルートで降りたのでしょうが...

コメントは受け付けていません。