紅葉が始まった朝日岳登山へ~1~

2011年10月2日(日)。 お山の紅葉を眺めに 谷川山系の朝日岳登山へ行ってきました。 :razz: これで、4週連続かぁ〜〜〜 :sd: もう家人もあきれて、 日曜日は決まって山に行くものかと。。。 計画通り。。。。 :sd: 週末から天気予報を眺めていたのだが。。。。 この・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

越後駒ヶ岳初冠雪。

2011年10月3日(月)。 昨日の雨は標高の高い山では雪になったという便りがたくさん届いていました。 今日、会社の窓から眺めていたら 午前中にちょこっとだけ、頭を出した「越後駒ヶ岳」。。。。 どうも、山頂付近が白っぽい???? :dsadasccc: 雲??? 雪だよな〜〜〜!・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)