紅葉が始まった朝日岳登山へ~3~

2011年10月2日(日)。 お山の紅葉を眺めに 谷川山系の朝日岳登山へ行ってきました。 :razz: さらに、つづきです。。。。 朝日岳 1945m登頂!!! ちょっと先に登頂したおばちゃんたちむかしの山ガールは 元気ゲンキ! :razz: ん~~?60歳代でしょうかね? 少・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

スズメバチ対策に!

秋はハチの季節。。。。 お山で特に怖いのがスズメバチ。。。 大スズメバチにキイロスズメバチは 特に攻撃性が強いそうです。 いや、ツキノワグマのほうが。。。。 クマはめったに見かけませんが??? いや、見た事ありません。 マムシはっ。。。。 マムシも見た事無い??? しかし、スズメ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)