OPERA

ついに、というか
気に入っているインターネットブラウザの
FirefoxとThunderbirdは
PPC Macのサポートをやめるらしい。。。。。 :cry:

今ごろ
Firefoxは3.6だしThunderbirdはいくつだ3.1。。。。?

最新版は10とかだったかと????
Intel CPUの入ったマックは対応してますけどね。。。。

と、いうことで
違うものに変えないといけないのである。
会社のMACの話ですけど。。。。。

自宅はWinなので、まったくノーブロブレムです。

マイナーだけど
OPERAってどう???? :roll:

けっこう、いろんな機能がたくさんあるような????

ちょっと、ごちゃごちゃして使いにくいような???
慣れれば使いやすいのだろうか????

なんと、OPERAはメーラーも一緒になっている。。。。
これはいいのでは????

と、
思ったらOPERAもPPC MACはOPERA10までで
最新版の11はIntel MAC対応。。。。。

かわいそうに完全に、見捨てられた
PPC MAC。。。。。

APPLEのSafariですら5止まり。。。。

でも、Appleなのだからしばらくサポートはするんじゃない?
SafariとMailでいいんじゃん????

Twitterボタン
ツイッターやってます!

Follow me!

OPERA” に対して2件のコメントがあります。

  1. mbaba より:

    こんにちは。

    OPERAも、ずいぶんと進化しているのですね〜。
    あんまり日本では使っている人いないようですけど????

    未だに、Winの人はExplorerが一番多いんですよね。
    あんなに重いのに????

    FirefoxもThunderbirdも使いやすいので
    良かったのですが、サポート終了ということは。。。。
    ウイルスとかにも、感染する危険もあるということかな〜と???

    一世代、前のMACだから
    あんまり関係ないですかね?

    しかし、雪がよく降りますな〜。。。。
    降雪量は今のところ平年並みくらいですが
    わりと寒いようなので、なかなか雪が解けませんね?

    いやいや、またご〜ぎになって降ってるし。。。。
    しばらく、山はダメだかの〜????

  2. 越後屋 より:

    opera、懐かしゅうございます。
    仕事ではずっとLINUXを使っていたので、OPERAを使用した時期もあります。
    Firefoxは現在10.0を、Thunderbirdは3.1を使用しております。
    ま、サポートが無くなっても、すぐ使えなくなるわけではないので、
    あわてない、あわてない・・・・・・
    慣れもあるのでしょうが、Thunderbirdを使っていると、なかなか他のに
    乗り換えられません。
     それにしても、・・・・・・山に行きてぇー!!!!
    ではまた、お元気で  

コメントは受け付けていません。