晩秋の権現堂山へ~1~

2012年11月11日(日)。 魚沼のちょっと小高い里山 晩秋の権現堂山へ登って来ました。 今日は朝から町内の江ざらいがあったので ささっと終わらせて、久しぶりにお山へ登ってみましょうね。 今日は晴れると思っていましたが 魚沼は曇りですか~???? 雨は降らないようですので 今シ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

土曜お散歩ジョグ。

2012年11月10日(土)。 午前中の自転車いじりも終わったし、 青空もチラホラと見えてきたので のんびりとお散歩ジョグへ行ってみましょう。 その前に、植木を屋内に移動。 晴れるかな! 日に照らされると、ほんとに紅葉してる。 真面目な話、 藤権現山がこんな色になったのは 初め・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)