お盆。ピッコ2号ちゃんは一ヶ月たちました。

2014年8月13日(水) お盆

お盆ですね。
午前中だけ仕事でしたが、午後からお盆休みです。

セキセイインコのピッコ2号ちゃんを迎えて
今日で一ヶ月がたちました。

DSC08994

もう、どこでも飛び回ることができます。
着地もバッチリです。
成長は早いものです。

DSC09001

おやつにオーツ麦も食べられます。

DSC09009

DSC09020

夕方の放鳥タイムで・・・・

まだ早いかなと思っていましたが
試しに水浴びタッパーをもってくと・・・・・

[tegaki]水浴び始めました~[/tegaki]

DSC09022

[tegaki]生まれて始めての水浴びです[/tegaki]
先代の2号ちゃんは水が得意ではなかったので
水浴びをしているつもりなだけでしたが
この子は水は怖がらないようです。

DSC09023

DSC09031

[tegaki]ビショビショ・・・・・[/tegaki]

DSC09035

こんな格好を良くするようになった・・・・・

アクロバティックなことをする子はメスらしいが?????

DSC09038

そして・・・・
お盆といえば・・・・・

 

 

DSC09039

たくさんのインコたちがやってくた!
第一陣・・・・・(;´∀`)

興味しんしんみたい。

DSC09044

DSC09045

第二陣到着・・・・・・

DSC09048

全部で8羽です。
いつものことながらインコパラダイスな我が家。

ブログでは鳴き声はわかりませんが・・・・
[tegaki]それは、それは、スゴイもんですよ・・・・[/tegaki]
オカメインコは歌い出すし・・・・・

さてと・・・
お墓参りも行ってきたので
飲みますかね(^_^;)

Twitterボタン
ツイッターやってます!