【メモ】山旅ロガーの使い方~ルートの編集~

2014年9月日 先日、妙高山へ登山してきました。 ASUSの7インチタブレットに妙高山周辺の地形図をcacheして 使えるようなしろものか登山に持参しました。 何故か??? 途中で山旅ロガーの軌跡が見えなくなっていることがあります。 恐らくはログはとれているのでしょうが 地図・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ピッコ成長の日記~ブランコ2つ~

2014年9月20日(土) ジョギングから帰ってきたら ピッコちゃんの放鳥のお時間です!!! 最近、ひとつだけぶら下げているブランコの奪い合いをするので もうひとつ買ってきました。 小鳥だって遊びが大好き 木製ブランコ・・・・・・ 今日は1号も2号も水浴びを少しだけしました。・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

土曜藤権現ジョグ。

2014年9月20日(土)秋彼岸の入   ここのところサボり気味なので ちょっとだけ山ジョグへ行ってきました。 明日の日曜日は天気になりそうなので お山へ登ります。 なので、軽め・・・・ 魚野川の鮎釣りは終盤。 コロガシになりました。 小出公園のコスモスは咲いている・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)