チャリンコ散歩

2014年9月23日(火) 秋分の日 午後からは快晴になりました。 先日の登山で筋肉痛ですが 少しチャリンコ散歩へ出かけましょう。 ちょっと昼寝をしすぎて 1時半すぎに自宅を出発。 何処へ行こうか・・・・・ 入広瀬方面にしますか・・・・ ハナコさんもキレイに見えています。 小・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコの「ピッコ」成長の日記~日向ぼっこ、水浴び~

2014年9月23日(火)秋分の日・・・・・MyBirthday(-_-;) おはよっ~~~っ! 今朝はテンション高いね~!! 朝の少しの時間の放鳥タイムは ふたりともティッシュボックスの空き箱の中がお気に入り。 前のピッコもそうだったな~。 1号ちゃんの風切羽は全然伸・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

初秋の平ヶ岳登山~2~

2014年9月21日(日)   平ヶ岳登山のつづきです・・・・ ここは三角点・・・・・ 標柱には平ヶ岳 2141と書いてあるけど??? 最高地点はもう少し南へ行ったところですね?? 三角点の標高は2139.6メートルです。 まあいいか・・・・ 最高地点まで木道はあるの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)