積雪221センチになりました。

2015年2月2日(月) 土曜日も日曜日も終日、雪っぷりでした。 雪が小降りになったら、 新しいコンデジをもって野鳥探しにでも散歩へ出かけてみようかと思っていましたが 午後からは吹雪模様になってきました。 せっかくの休日ですが、何にもできませんね。 たいした量ではありませんが・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

インコ友達が2泊3日でやって来た。

2015年2月1日(土)~2月2日(日) インコ友達が泊まりに来た週末でした。 金曜日の夕方から日曜日の夕方まで 二泊三日です。 今年のお正月と同じメンバーです。 土曜日は我が家のピッコと遊びます? やっぱり、ミドリちゃんが気になる。 お正月に会ったばかりだから覚えている・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)