インコ友達が2泊3日でやって来た。

2015年2月1日(土)~2月2日(日)

インコ友達が泊まりに来た週末でした。
金曜日の夕方から日曜日の夕方まで
二泊三日です。
今年のお正月と同じメンバーです。

IMG_0045

土曜日は我が家のピッコと遊びます?

IMG_0047

[tegaki]やっぱり、ミドリちゃんが気になる。[/tegaki]

IMG_0050

IMG_0053

お正月に会ったばかりだから覚えているのでしょうか?

IMG_0068

家の2号だけがメスで
あとは全員オスです。

IMG_0077

IMG_0080

IMG_0086

[tegaki]インコ会議ちう?・・・・・[/tegaki]

[tegaki]まったく、相手にしてくれない・・・・・[/tegaki]
相手が怒っているのに、よくわかっていないもようです?

IMG_0088

IMG_0097

IMG_0098

IMG_0100

IMG_0102

[tegaki]1号ちゃん・・・・[/tegaki]
[tegaki]みんなオマイさんと同じオスだよ![/tegaki]

IMG_0113

[tegaki]腹が減っては、遊べない・・・・[/tegaki]

IMG_0115

新しいコンデジですが、
動き回るのでなかなかうまく撮れませんが・・・・

そこそこの性能のようです。
光量の足りない室内ですがフラッシュは真っ暗けになるので使いません。

IMG_0118

IMG_0120

IMG_0144

日曜日も雪っぷりでした。
アーケードの雪下ろしと自宅前と裏の雪片付けを終わらせて

[tegaki]放鳥タイム!![/tegaki]

泊まりにきたセキセイインコは外へは出ません!
まだ、小さかった頃一回だけ放鳥したことがあったっけな。
出たら最後・・・・
絶対にケージへ戻せなくなります。

IMG_0152

[tegaki]そこはカジッちゃダメっ!!![/tegaki]
と言われると、しつこく何回もやってくる・・・・・

IMG_0163

IMG_0165

IMG_0171

お尻が少し大きくなってきた2号。
卵が出来そうでなかなかできない??

カルシウム不足かな。
ボレー粉をなかなか食べてくれない子なので
カットルボーン(イカの甲羅)を買ってきたが
ガリガリとカジるだけで、みんな吐き出しているような???
一日でほとんどなくなってしまう。
少しは食べているのだろうか???

IMG_0178

IMG_0179

相変わらず・・・
ミドリちゃんが気になっているみたい?

IMG_0182

怒っているんだけど・・・

遊んでいるつもり?

IMG_0185

今日は欄間の障子の桟をかじってしまった(*_*;

IMG_0186

IMG_0190

IMG_0193

おみやげは・・・・
[tegaki]ことり隊!!![/tegaki]

日曜日の夕方に
賑やかに帰って行った。

Twitterボタン
ツイッターやってます!