セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~ケージの台つくり続き~

2015年5月24日(日) 先週に途中まで作っていた ピッコ1号ちゃんのケージ用台つくりの続きをします。 底板は少し厚めの5.5ミリのベニアでしたので またホームセンターへ買い出しに行ってきました。 案外、高くつくなぁ~。 しかし既成品のこんな台は売っていないのでしかたない。 ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

鳴倉山なんちゃってトレラン

2015年5月23日(土) 午後からお休みの土曜日です。 いいお天気ですので、お昼を食べたら体を動かしましょう! ちょっと暑いかな??? 今日は久しぶりに湯之谷の鳴倉山 標高579メートルへ登ってみましょう。 行き帰りはチャリンコです。 ウエストバッグにデジカメと熊鈴とスポーツ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)