久方ぶりの再会

2016年5月19日(木)

IMG_1959

叔母さんの創作人形展の紹介記事を
地元紙の小出郷新聞社と越南タイムズには私から頼んで
記事を掲載していただきましたが・・・・

親戚の方が新潟日報社にも依頼してくれたようで
5月19日 新潟日報朝刊 中越版に記事が掲載されました(^o^)

この記事をみてわざわざ作品展にお越しくださった方々も大勢だったとか
スゴイですね~

DSC05486

そして、今日は
昨年の9月以来の再会
[tegaki]なんとかテリアの[/tegaki]
[tegaki]カツオ君(^o^)[/tegaki]

久しぶりだの~
と思っていたのは私だけのようで
吠えられましたて(;´∀`)

DSC05489

ご主人様の従兄弟とも何年ぶりの再会でしょうか?
おばあちゃんのお葬式のとき以来ですね

お互いに年をとりましたて(;´∀`)

DSC05490

[tegaki]おしっこしてきます(;´∀`)[/tegaki]

家の中ではおしっこしない
お利口さんです

DSC05481

生田家族とそろって
今宵はささやかな宴です
昔話に華が咲きます(^o^)

28日まで創作人形展ですので
早いもので残すところ一週間ちょっとになりました

 

Twitterボタン
ツイッターやってます!