オニューチャリでお散歩サイクリング

2016年5月21日(土)

オニューの相棒チャリンコ
BIANCHI IMPULSO TIAGRA 10SP COMPACTです
[tegaki]まだ、代金は払っていません(;´∀`)[/tegaki]
もうチャリンコ通勤をしていますが
峠越えをしていませんので
午後から休みの土曜日にかるく行ってみたいと思います

IMG_1963

魚沼は田植えの真っ盛り

IMG_1965

八色から栃原峠へ登ります
2年前くらいまではジョギングコースだったのだがな(;´∀`)

IMG_1967

Crankset
Shimano TIAGRA 50/34T
Sprocket
Shimano TIAGRA 10sp, 12/28T

なのでRADACくんよりは上り坂もラクチンかな?

いや・・・・
この峠道はたいした勾配ではなかったのであったな(;´∀`)

IMG_1969

IMG_1970

栃原峠到着
ここまで9.2キロ

IMG_1971

チャリンコを置いていお参りにいく

IMG_1972

赤坂万倍稲荷

IMG_1973

[tegaki]コンッ(^o^)[/tegaki]

一万回お参りすればご利益がある
あと何回すればいいのだろう(;´∀`)

IMG_1974

堀之内の月丘公園を経由いして御嶽山の登山口

IMG_1977

朴の木の花が咲きました

今年は藤の花を見なかったな~
もうとっくに終わってしまいました(;´∀`)

IMG_1978

ハナコ山

一周23キロくらいのチャリ散歩でした(^o^)

Bianchiくんは
TIAGRAコンポーネントなので、峠からくだる坂道のブレーキがちょっと心もとない気がしました
RADACくんは、アーチが長かったのでULTEGRAではないけど同等クラスのブレーキだった
とてもよく効いたんだけどな~

これからいっぱい遊んでもらいますて(^o^)

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“オニューチャリでお散歩サイクリング” への2件の返信

  1. 信徳さん
    おはようございます
    今年は雪消がが早かったわりには
    コシヒカリの田植えは平年並みの時期のようでした

    昨日こちらへいらしていたのですね
    昨日は湯沢も小出も真夏のように暑かったですね~(;´∀`)

  2. こんにちは!
    ニューチャリで軽くウオーミングアップ、快適でしたでしょう。
    魚沼も田植えが終わって一段落ですね。今年も良いお米が採れますように。
    また新米の時期に車に一杯積んで来ましょう。
    昨日は湯沢アルプの里をみて小出まで行きハナコさんを久しぶりに見てきました。

コメントは受け付けていません。