道光高原 上原コスモス園

2016年8月16日(火) 今日でお盆も終わりです 朝お墓に行って灯篭などを片付けました あっけないですね~ 4日間しかなかったお盆休み もっと楽々と休んでみたいものですて 昨日は雨が降ったりしたので、ほとんど家にいました ピッコのオモチャが壊れたのでまた十日町市のホームセンター・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

ピッコ1号ちゃんの誕生日プレゼント

2016年8月14日(お盆休み) 今日も暑いですね~(;´∀`) でも猛暑日などにはならないようです 14日はピッコ1号ちゃんの2歳の誕生日です\(^o^)/ 元気にすくすくと成長しています お盆は家で飲むので、運動不足になります 美味しいビールのために チャリンコに乗って十・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

インコ友が遊びにきたお盆~ピッコ1号ちゃん2歳になりました~

2016年8月11日~お盆 セキセイインコのピッコ1号、2号成長の日記です(^o^) 11日の夕方にインコ友の 「ピョンチャン」と「ミドリちゃん」が車に乗って 東京から泊まりにやってきました 覚えてるかな~(^o^) しばらく興味を持っていたみたいだけど・・・・ なん・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)