ピッコ1号ちゃんの誕生日プレゼント

2016年8月14日(お盆休み)

今日も暑いですね~(;´∀`)
でも猛暑日などにはならないようです

IMG_3646

14日はピッコ1号ちゃんの2歳の誕生日です\(^o^)/
元気にすくすくと成長しています

IMG_3595

お盆は家で飲むので、運動不足になります
美味しいビールのために
チャリンコに乗って十日町市のホームセンターにあるペットセンターまで行きます

IMG_3596

入道雲だな~

あっちぇ~(;´∀`)

IMG_3598

トンネルは天然クーラーでとても涼しい(^o^)

IMG_3599

片道28キロ走ってようやく到着です(;´∀`)
1時間20分もかかりました

IMG_3600

プレゼントは
ミラー付バードバスとランタンミラー(^o^)

 

鏡が大好きな1号ちゃんは喜んでもらえるでしょうか??
水浴びもけっこうするしね

IMG_3601

ウエストバッグに入らん(;´∀`)

IMG_3603

また峠を超えて小出へ戻る

IMG_3604

[tegaki]ゲッ???[/tegaki]
[tegaki]ほんもの???[/tegaki]

IMG_3605

IMG_3608

十日町市側のほうが傾斜がゆるいような気がします?

IMG_3609

IMG_3610

100円ジュースを補給

工場前の自販機はとても安い価格で販売しているところが多いので
チャリンコでの水分補給にはありがたいです

IMG_3615

買ってきたよっ(^o^)

IMG_3616

さっそく夕方の放鳥タイムに水を入れてみます

IMG_3620

いつもはビビリの2号ちゃんなのに
今日は全然平気みたい??

IMG_3631

 

指でチャパチャパしてたら
水浴び始めたし・・・・

IMG_3632

ここ1年くらいはまったく水浴びしなかったのに
なぜか2号が
でも水浴びしたのは初日だけでした(-_-;)

1号は警戒して近づかない

1号ちゃんようなのに(;´∀`)

IMG_3649

 

ボウリングを洗うときにバキッと壊してしまった(-_-;)

 

15日にまたまたホームセンターへ
今度は車で・・・・・
昨日はたしか2個あったのですが
ラスト1個になってました
ラッキー(;´∀`)

 

セキセイインコのヒナも1羽いなくなっていたな
黄色い子だったかな

 

インコとともにお盆は過ぎてゆくのであった・・・・・・

Twitterボタン
ツイッターやってます!