【メモ】Windows10 Wi-Fiが繋がらなくなったときの対処方法

2016年8月18日(木) お盆の16日夕方に家のDELLノートパソコンでメールを送受信したあと インターネットのブラウザを起動すると 「接続できません・・・・」   んっ??? さっきメール受信したのになんで???   タスクバーでしたっけ? 一番下にあるも・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

灯籠流し

2016年8月16日(お盆終わり・・・・) 毎年お盆の終わりには 夜に裏の魚野川で灯籠流しが行われます お盆にお迎えした祖霊を送り出す行事です 魚野川まで歩いて1分の我が家 夕食を終えてから カミさんと一緒に行ってみました 今年は小出橋のやや下流から灯篭を流しています コン・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)