ようやく冬になったかな?

2017年1月11日(水)

七草をすぎてもまったく雪が降らなかった魚沼ですが
今日の明け方から、雪が降ってきました

けっこう強力な冬将軍様のようで
この週末まで雪が降り続くらしいです?

夕方には
積雪が30センチほどに

0センチだったので、それなりに積もりました

夜は大して降っていませんが
明日の朝は50センチくらいにはなるのかな???

明けて翌朝・・・・
ほとんど変わってませんね(・_・;)

小出アメダスでは積雪35センチだそうです

魚沼は寒気が通り過ぎてから
いきなりドンドコ降ってくることが多々ありますので
もう少しは積もりそうです

1メートル超えると・・・・
週末は屋根の雪掘りか(*_*;

Twitterボタン
ツイッターやってます!

“ようやく冬になったかな?” への2件の返信

  1. 信徳さん
    お早うございます
    今朝はまた積雪が増えました
    小出は35センチで雪が降っているけど
    温かいので積雪量は増えませんが
    守門は125センチになったようです(^o^)

    小出スキー場は今日待望のOpenだそうです\(^o^)/

  2. 今晩は!
    漸く降りましたね。
    スキー場関係者はホットされている事でしょう。
    今日のTVで入広瀬で60cm、守門で90cmと言っていました。
    まだまだ小出のスキー場は無理でしょう。

コメントは受け付けていません。