茜色に染まるか? ハナコ山

2017年2月25日(土) 快晴の大力山周回散歩を満喫してきましたが これくらいの晴天の日は夕刻になると 駒ヶ岳が茜色に染まることがあります ピッコちゃんを放鳥させたまま 一眼レフを持って4時半ころに小出橋へ 4時半は早すぎました(-_-;) 現在の日没時刻は5時半でした しば・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

快晴の大力山

2017年2月25日(土)   先週につづいて 午後から大力山 午後から休みの土曜日でした お昼過ぎから、青空が広がってきたので 大力山へ向かいました 駐車スペースには 6~7台の車があります 今日も大勢の人が登っているようです 1時48分スタート よく踏まれた登山道・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)