大力山歩

2018年9月30日(日) 台風24号が近づいています 前回に続いて、直撃コース(・_・;) 今夜から風雨がつよくなるそうですが 日中は曇りの天気です テレビのニュースでは、台風関連しきりに流しています 直撃コースなので風がかなり強くなると!! 防災ラジオもなったし(・_・;) ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~5号ちゃんとうとう、11個目産卵(・_・;)~

2018年9月29日(土)・30日(日) 第5土曜日でしたので休みです 土曜日は3時ころから放鳥タイム(^o^)   ですが・・・・ なんだか5号ちゃんの様子がおかしいです??? 飛び回ってはいますが ちょっと羽が膨らんでいる??? もしや(・_・;) ちょっとケージへ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)