セキセイインコ「ピッコ」成長の日記~8ヶ月になりました~

2019年2月10日(日) セキセイインコのピッコちゃん成長の日記です(^o^) 10日で迎えて8ヶ月になりました 元気にすくすくと成長してます 5号ちゃん4回目にはいった産卵は1月26日 間違い!2月1日に 6つ目を産んでから 抱卵はしていますが卵は産んでいません(^_^;) ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

パフパフラッセル、大力山周回

2019年2月9日(土) 3連休です(^o^) 初日は・・・ 午後から雪まつりの準備があるので 午前中に里山散歩へ行きます!! 70センチ台までへった雪も 1メートルほどに増えました 気温も低めなので・・・ 10時過ぎに雪こざきの大力山です(^o^)   むむっ・・・・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)