Wi-Fiルーター買い替え~TP Link Archer A10

2019年8月3日(土)

Plalaからもらって使っていたWi-Fiルーターの調子が悪くなりました
ずいぶん昔だな???
バッファローの・・・たぶん廉価品???

突然、Wi-Fiが切断して再起動をしてみたり・・・
壊れそうなので買い替えです

Amazonで8000えんくらい・・・・

TP-Link Wi-Fi 無線LAN ルーター 11ac AC2600 1733 + 800 Mbps MU-MIMO IPv6 デュアルバンド ギガビット Archer A1

というものです
またもや、中華品です(^_^;)

てか・・・・
世界シェアNO1と書いてあります(・_・;)
昨今の中華品はすでに世界でひろく使われるようになったのですね~

頑張れニッポン!!!
なんて叫んだところで、もう手遅れのようです

 

 

アンテナが4本あるらしい????
強そうです(*^^*)

 

5Ghz帯使用なら1733Mbpsというスピードです
2.4Ghzにも対応してます
これでも800Mbpsスピード!!

 

よくわかってませんが
いままでのはたぶん300だと思う???

 

インターネット・プロトコルV6対応なので
ノートパソコンからWi-Fiルーターへ接続して
ファームウェアをアップデート
接続をV6+というにしてみました

 

ネットのスピードテストでは200Mbpsくらい・・・・
今まではどれくらいだったのかわからんけど
速くはなったような????

 

恐るべし!!!
中国ITです

頑張れニッポン!!!
すごいぞニッポンって・・・
今はもう遠い昔・・・というのが現実のようです(-_-;)