あの・・・暑いんですけどね(・_・;)

2019年8月13日 暑くならない午前中にチャリ散歩いってきたんですけどね・・・ 小出に近づくとモア~ん感が半端じゃない 午後から異様に暑いんですけど と思ったら・・・ 38.6℃だって 異常な 猛暑だった昨年の記録更新です(・_・;) 普通に38℃あるし・・・ 堂々の全国2・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

枝折峠サイクリング

2019年8月11日(山の日) 山の日は祝日です お盆の準備もありますので山へは行きませんが トレーニングはしなきゃです(^_^;) まあ、暑すぎるので魚沼の高山も暑くて行く気にはなりませんけど・・・・ 今日は頑張ってあの峠道を登ってみます 暑いので、ザックに1.5リットルの水分・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)