あの・・・暑いんですけどね(・_・;)

2019年8月13日

暑くならない午前中にチャリ散歩いってきたんですけどね・・・
小出に近づくとモア~ん感が半端じゃない

午後から異様に暑いんですけど

と思ったら・・・
38.6℃だって
異常な 猛暑だった昨年の記録更新です(・_・;)

普通に38℃あるし・・・

堂々の全国2位です!!

明日もこんな調子らしいんですけどね
なんかもう、人間が暮らす場所じゃないと思われる
魚沼の夏なのだ(-_-;)
猛暑日が続くことなんて今まではなかったんですけどね~

もっと暑いとこもある・・・・
すごいぞニッポン(・_・;)

Twitterボタンツイッターやっ

てます!

“あの・・・暑いんですけどね(・_・;)” への2件の返信

  1. はるりんさん

    おはようございます
    お盆は忙しい時期なのですね
    猛暑のなか、お仕事お疲れ様です

    私はそとに出るのも億劫で・・・
    はやとこ台風どっか行ってほしい

    白馬大雪渓・・・針ノ木大雪渓
    剣沢大雪渓・・・・
    涼しさを妄想してみますが
    知り合いが剣沢大雪渓から長次郎谷を登ったそうですが
    3000峰も暑かったそうです(-_-;)

  2. 素晴らしいですね 全国2位(^^)
    そんな土地に住んでる方って尊敬します(笑)

    何もしないでエアコンの効いた部屋でボケ〜っとするのが幸せですが、わたしゃ今繁忙期で朝から晩まで汗まみれで馬車馬の様に働いています。
    涼しい山に行きたいです(-.-;)y-~~~

コメントは受け付けていません。