おはようハナコ山

2019年9月10日~

急に涼しくなったかと思いきや
台風のフェーン現象で猛暑日になったりと
なかなか正しい秋がやってきませんね

ちょっとだけ減量しましたが
暑いのでまたさぼってました(-_-;)

 

9月になったし
朝トレ開始です

日の出が遅くなりましたね
4時半はまだ暗いですが
5時になれば明るくなります

 

10日の朝は暑かった
23℃もあった模様
通りで汗だく・・・・

13日・・・
昨日から急に秋の空気に入れ替わった模様で
わりと涼しい17℃
ゆるランは15℃くらいが丁度いいのかな

おはようハナコ山

 

あと、2キロ減量しないとね(^_^;)

天高く馬肥ゆる秋・・・・

 

“おはようハナコ山” への2件の返信

  1. 信徳さん

    おはようございます
    あんなに暑かった夏は終わり
    朝は涼しくなりました
    日の出が遅くなりましたね
    5時半前になれば少し明るくなります

    体重を増やすのは簡単ですけど
    減量は難しいものです(-_-;)
    これから食欲の秋なので・・・さらに難しい
    コシヒカリの稲刈りも始まりましたよ(^o^)

  2. こんにちは!
    日の出は5時半頃でしょうか?これから段々遅くはなって行くのですね。
    朝焼けのハナコさんがまた美しいですね。
    私も年内に2kg減量を目標にしていますが果たして・・・?
    身体に良くないのは分かっているのですが食欲もあるし運動もやって
    いるのですが考えているようには行きません。

コメントは受け付けていません。