adidas Running GPSランニング&ウォーキングアプリ

2020年2月17日(月) ジョギングやウオーキング、サイクリングの記録には今まで JogNoteというものをずっと使っていましたが この3月でサービス終了とお知らせが(-_-;) で・・・ なんかこれに変わるものがないかなあと 探しました アディダスのがいいんじゃないかと ほか・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山歩

2020年2月15日(土) 午後から休みの土曜日です 晴れてきましたので里山散歩へ行きます 大力山です(^o^) 駐車スペースは満車状態 晴れた日の大力山は大勢ですねえ 一応はかんじきをザックにつけて 長靴で歩きます お参り・・・・ いや~、あっという間に雪が溶けてしまいまし・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)