AndroidアプリをWindowsで動かす~AndroidエミュレーターBluestacks~

2021年4月6日(火) ペットカメラのAndroidアプリなんですけど・・・ YI HOMEというものだった もちろん中華製 最近スマホのアプリが変わったらしく YI LIfeというのに変更してねってアラートがでてました おい! 金かかるんか??? って翻訳してみたらそうでもな・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

おはようハナコ山~4月6日~

2021年4月6日(火)   今朝は少し寒かった 小出はマイナス0.4℃ 早起きして窓を開けると いい感じに霧が立ち込めてます こりゃいい霧の街にうかぶハナコ山かな! 藤権現山へ来ましたが ありゃりゃ~(-_-;) 霧は厚くお山のうえまであがってました 藤権現山のイ・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)