おはようハナコ山~4月6日~

2021年4月6日(火)

 

今朝は少し寒かった
小出はマイナス0.4℃

早起きして窓を開けると
いい感じに霧が立ち込めてます
こりゃいい霧の街にうかぶハナコ山かな!

藤権現山へ来ましたが
ありゃりゃ~(-_-;)
霧は厚くお山のうえまであがってました

藤権現山のイワウチワ
これは植えてくれたものです

たくさん植えたらしい
雪割草は見当たりませんでした

おはようハナコ山・・・・
真っ白けでなんにも見えません(;・∀・)

見渡す限り真っ白

しばらく待ってみましたが
霧が下がりそうにありませんので帰ります

コブシ??
タムシバかな?

藤権現山にもマンサク

林道を歩いていると・・・・
同じく少し先を歩く・・・トコトコ
カラスか???

 

あっ!!
山鳥でした

霧が濃くてよく見えない(;・∀・)

私に気がついて斜面を下っていってしまいます

オイラも斜面をズリズリ下って
もう一段したにある林道へ

雪の上にいましたが
遠くてなんだかよく見えない

よこの木からもう一羽降りてきたように見えたんだけど
いませんねえ

何回か、母衣打ちしました
やっぱり「ドドドッt、ドドドッ」って重低音が響きますね

す~っと下の方へ飛び立ちました
飛ぶの下手くそでもないじゃない

嫌がってますね
ごめん、ごめん

とって食べたりしないから大丈夫

枝が邪魔

また茂みの中へいきました

また会えるかなあ(*^^*)