おはようハナコ山~5月19日~

2021年5月19日(水)

真夏のようなお天気から
急に梅雨になったような雨がつづいています・・・

北陸はまだ梅雨入りしていません

今朝は雨が降っていないので
藤権現山ゆるゆるジョグです

フジの花が咲きました

このスマホ・・・・
ズームするとなんだかわからんような写真になるけど
なんかやり方があるのかな?

ウワミズザクラかな

おや(^^)
藤権現山にサクラソウが???

サクラソウですよね?
ここだけ咲いていました

モヤモヤがあがってきてよく見えない

久しぶりに山鳥の音が聞こえますけど
すっかり緑に覆われてさっぱりわからなくなりましたね

おはようハナコ山・・・・
みえません(-_-;)

クマさんの出没情報が一回ありましたが
お散歩のみんさんも普通に歩いています

タニウツギの季節になりました

仲橋からもよくみえない・・・・

天気予報は雨マークだらけ
こんなに早くに梅雨入りするのか??
五月晴れはどこえいったのか