こんにちはハナコ山~7月31日~

2021年7月31日(土)

はやいものでもう7月も終わりです
暑くならない午前中にちょっとゆるゆるジョグへ(;・∀・)

駒見山下のオオウバユリ
もう少しで開花しそうですね(*^^*)
真夏に咲くのですか~

こっちはまだまだ・・・

地味な花ですけど
一生に開花するのは1回きりなのだそうです

藤権現山したにはまだ紫陽花が咲いていました

数日前に咲いていたヤマユリはもう枯れましたが
まだこれから咲くものもありました

桔梗は秋のイメージがありますが
もうたくさん咲いています

藤権現山から

ハナコ山はみえません(;・∀・)

30℃にはなっていないと思いますけど
ヒェ~~暑いのなんの(・_・;)
しばし木陰で休みますけど
全然涼しくない
ドバドバ汗が吹き出してきます

頑張って福山橋まできました
暑いので歩いたり休んだり・・・・

ヒルガオは暑くても健気

仲橋までやっとこ帰ってきました
気温は30℃手前でしたけど
やっぱり昼間は運動禁止レベルですね

鮎釣りの人がとても少ないのですけど
釣れないからかなあ??