おはようハナコ山~9月30日~

2021年9月30日(木)

早いもので明日から10月ですよ
もうすぐお正月ですね(・_・;)

今朝はちょっと暖かめ
最低気温16℃です

暗いうちに
もう下っていく人もいます

5時10分
藤権現山から

なんかピントが合わない??
ブレているのかな??
夜景もきれいに映るという謳い文句の
OPPOスマホなんだけど
なんか設定があるのやら・・・

※左の方に「夜景」ウルトラナイトモードというものがありました
取説をちゃんと読みましょう!

暗いけど
ハナコ山見えています

おはようハナコ山\(^o^)/

今朝は朝焼けにならない

全然染まらないですね
温度と湿度の関係らしいですけど???
よくわかりません
***************************
朝焼けはどうして赤い? 起きる条件は?

    • 太陽が低い位置にある時
    • 高めの湿度(40%〜60%)
    • 適度な雲と適度な塵量

朝焼け・夕焼けがきれいに見える条件とは?原理や特徴も

*******************
ある程度の湿度があると青色の光が水蒸気によって散乱し、赤色の光が真っ直ぐ届きます。と・・・
湿度と大気中の塵ですかね

仲橋から
朝っぱらから魚釣りしている人がいる

わずかにある雲は少しだけオレンジ色