アーケードの雪掘り~1回目~

2021年12月30日(木) 昨日は屋根の雪掘りをしましたので 今日はアーケードの雪掘りです(;・∀・) 魚沼の冬はほんとに大変です うあ~~ 網戸が開かない出られない 右側から 大体にして家の窓とアーケードの位置 高さが低すぎでしょう アーケードは耐雪構造なので これくらい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

大力山歩~登り納め~

2021年12月29日(水) 午前中に屋根の雪掘りをしました ヘトヘトですが お正月も寒波が来るそうだし 今日しか晴れないようだし・・・ せっかくなので 昼寝をしてから大勢の踏み跡がありそうな 大力山です 2時40分になってしまいましたが(;・∀・) 大丈夫かな 大勢歩いたの・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)