【メモ】ZBrush2022 サブツール結合~ユニオンでリメッシュ~

2022年1月24日(月) ZBrushの覚書です トラをつくっていて サブツール同士の下と結合ですが ダイナメッシュにしなければいけないのかと思っていましたが ほかにいい方法がありました ネットで検索したんですけどね まずは単純な球体同士で 下と結合 一見くっついているみたい・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

屋根の雪掘り、アーケードの雪掘り、裏の雪掘り・・・・

2022年1月22日(土) 休み中にぜんぶまとめて 片付けてしまいましょうね 雪掘り三昧です(-_-;) そんな三昧は嫌ですけど 屋根の残りは10時過ぎには終了 ハナコ山は見えない 大力山は誰かさん登っているのかな? 鳴倉山はたぶんだれもいない 明日は曇りの予報なので・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)

屋根の雪掘り~3回目~

2022年1月21日(金) 今回の寒波は大したことなかったんだけど 屋根には予想以上に雪が乗っかってます(;・∀・) 天気予報では日曜日に雨マークがありました 仕事ですけど 急きょ、午後から雪掘り休みをもらって 屋根の雪掘り3回目です 休み中に家周りも雪片付けをします 午後から・・・・・・ 続きも見たい人はクリックしてね(*^^*) | SNSでシェアしてね(^o^)